読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっこり価格!キャンプが「4つ星」の納得価格♪ハロゲンスポットライトが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 スタンドアウトドアが好評♪

センサーライトでは車の下に潜ると消えてしまうし!ハロゲンライトでは熱いし電気食うわで!どうしようかと思っていた所!この商品を発見し購入。200W相当明るさというだけあって、夜間、ボンネットを開けて作業しても、下まで明かりが入ってくるので、とても作業が行い易かった。リード代も気になる長さだったので、摩耗切断と漏電防止も兼ねて、熱収縮チューブで固定して使っています。

コレです♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

スタンド ハロゲン スポットライト キャンプ アウトドアLED 投光器 屋外 20W 200W相当 極薄 2600lm 昼白色 2mコード付き 照明 LED投光器 スタンド LED ハロゲン代替品 広角 防水 駐車場灯 看板灯 作業灯 ワークライト 集魚灯 スポットライト キャンプ アウトドア(LDT-20)

詳しくはこちら b y 楽 天

車の故障で夜に修理しようとした事があり、どうしても明るい照明が欲しかった。コンセントに接続されていないので!自分でコンセントに接続する必要があります。ただ!配線の手間を考えると☆4ってとこですね。特にアースピン可倒の防水コンセントは私の場合!屋外で使用するので必要でした。商品のクオリティーも良く満足です。配線完了後!点灯しましたら期待以上の光度でとても満足です。用意した物:圧着端子(被膜あり)・クリッピングプライヤー・アースピン可倒の防水コンセント以上はホームセンターで全て手に入ります。ただ、付属のコンセントはどうにも信用ができない造りだったので、Panasonicのコンセントを取り付けてます。欲を言えばコンセントを付けといてほしい以前、使っていた10Wの物より2倍明るいのに重さは半分なので固定する台も軽くて済み、移動が楽になりました。商品のコードは3本あり1本はアース線ですこのアース線をきちんと処理しないと漏電やショートの危険があるので留意しましょう。。おまけとしてコンセントが付いてきますが!安全な使用を望むならご自分で手配しましょう。