インパクトの評価~!

ので!当然ネジは取れませんでした。ネジ取りビットの無い!さらに安い商品にしようかとも迷いましたが!こちらを選択して良かったと思います。頭がなめてしまったネジが一瞬でとれました。

コチラです!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

インパクト【あす楽対応】ANEX 1903-N ネジとりインパクト 「ネジに喰い込む」ねじとりビット 付 (M3-M6ネジ対応)【動画紹介】

詳しくはこちら b y 楽 天

又宜しくお願い致します。ネジとりビットの刃先がすぐ折れました。 「最少の掛け金で、最大限の安心感を得る」 事がダイジです♪ クルマも弄るなら、精神衛生上 Ko-kenのアタックドライバーをオススメします!バイクのネジが固くなかなか外れないので購入しました。。やり方を少し変えてまた使用してネジ取りを試したいと思います。トラックをいじっていて取れないネジが2本ありこれを使えばものの数秒でネジが回り取る事が出来ました!本当に助かります。力もいらず!ただ!叩くだけで。ですが場所が悪いためなかなかネジが緩めませんでした。こちらの使用品を試したところ、一発でした。556を使っても貫通ドライバーで叩いてもビクともしなかったネジがいとも簡単に取れました。グリップがゴム製で握り易いも良いですね。正転と逆転の切り替えも簡単で良いと思います。「ネジ取りビット」は使う必要がなかったのですが!もしもの場合はあると良いと思います。二輪車整備&一般家庭用には充分かと思います! この手の工具は “保険” と一緒です。これは簡単で、なめたビスを取る事に苦労せずに出来ました。有難う御座いました。+ネジをなめてしまい、色々試しましたが固着し悪戦苦闘。大きさも丁度良く使いやすかったです。